
('3’) りゅーまとめ ('3’)

ビジネス書や自己啓発書をメインに毎日更新中。読者登録よろしくです。

【3月】実績を出すために月間目標を立てよう!【目標】

こんにちは!りゅーま(@ryumatome)です。

f:id:ryu-ma01:20170301105227j:plain

 

2017年、早くも3月に突入しましたねー。

3月1日ということで月間目標を立てようと思います。

 

▼2月目標の反省

2月にも目標を立てたので、まずは先月の反省をしておきます。

 

2月に立てた目標は、この2つ。

▼仕事:「内定を1社以上からとる!」

▼プライベート:「10冊以上読書をして、レビューで紹介する!」

(詳細は下記記事をご覧ください。)

ryu-ma.hatenablog.com

▼仕事:「内定を1社以上からとる!」

これは残念ながら達成できませんでした。

ただ、選考はいい感じに進んでいて近いうちに結果が出せそうです。

今月の早い段階で内定はもらえそう。

 

▼プライベート:「10冊以上読書をして、レビューで紹介する!」

こちらは達成!2月は18冊の本をレビューしました。

ブログを初めて2ヶ月が経ちますが、予想以上に調子がいいですね。

PV数、読者数共にどんどん伸びていて嬉しい限りです。

読者数ももうすぐ100人を突破しそう。

はてなスターも以前よりたくさん頂けるようになり励みになってます!

 

 

▼3月月間目標

▼仕事:内定を1社以上からとる

2月と同じく仕事での目標は内定をとることにしました。

早く転職活動を終えて、仕事を始めたい!

内定が出たら、転職活動についての記事もまとめてアップしたいと思います。

 

▼プライベート:旅記事を5個以上投稿する

今月は地元に帰る予定があるので、地元ならではの記事をアップしようと思ってます。

普段書けないような、写真を交えた面白い記事を書けるといいかなと。

 

 

月間目標があると自ずとそれを意識するようになるのでおすすめです。

手帳のマンスリーページにメモしておくとよりいいですよ。

そこを見るたびに、目標を思い出すことができます。

 

<読者さん募集中![読者になる]ボタンから登録お願いします>